株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、エンタープライズ(大手企業)開拓に特化したアポイント獲得支援サービス『エンプラアポインター』が、リリースからわずか4ヶ月で累計導入社数20社を突破したことをお知らせいたします。
また、導入社数20社突破を記念し、7月限定で初期費用半額キャンペーンを実施いたします。この機会にぜひ、決裁者アポイントに特化したエンプラアポインターの導入をご検討ください。
■累計導入社数20社突破!エンプラアポインターについて
エンプラアポインターは、大手企業・決裁者アプローチに特化した営業支援サービスです。従来のテレアポでは平均接触率が1割に満たない現状に対し、LinkedInなどのSNSを活用したマルチチャネルアプローチで、企業のキーマン層へ直接アプローチが可能。これにより、ニーズが顕在化している企業において、CxOや事業責任者など「商談化につながる層」へのアポイント獲得を支援します。
導入ハードルが高いとされる大企業への新規開拓も、ノウハウ不足・営業リソース不足といった障壁を乗り越えながら、質と効率を両立したアプローチが可能になるため、ローンチからわずか4ヶ月で20社の導入社数を突破し、受注率を高める営業チャネルとして注目を集めています。
これまでに蓄積された豊富な事例やノウハウを活かし、今後もさらなる支援品質向上に努めてまいります。
■「エンプラアポインター」の特徴
新規開拓のプロ
メガベンチャーや急成長スタートアップ出身の営業・事業開発人材が多数在籍
最先端の営業ノウハウを駆使し、実践的かつ成果に直結するアプローチを提供
豊富なエンタープライズ開拓実績
マーケティング支援業界やSaaS業界など、多様な分野で大手企業への開拓成功事例を蓄積
独自に体系化したノウハウによって、長い意思決定プロセスを要する大企業でも確実に商談化を進める
柔軟な料金・契約形態
大手企業へのアポイント獲得は一般的に1件あたり10~30万円ほどの高額になるケースが多い中、安価かつ安定的なサービス提供を実現
取り組みやすい短期間契約が可能なため、大きな投資リスクを避けつつ効果を検証できる
■こんな方におすすめ
- ノウハウ・人材不足で大手企業アプローチに踏み出せない
- エンタープライズ開拓の重要性は理解していても、適切な手法や専門人材が確保できず、実行に移せない。
- 既存顧客対応に追われ、大手企業への新規開拓まで手が回らない
- リソースの大半が既存顧客のフォローに割かれ、限られた時間内でエンタープライズ向け営業を推進できない。
- 決裁者への直接アプローチや長期ナーチャリングで商談化を加速したい
- 部署を跨いだ意思決定が必要となる大手企業を対象に、より確実にアポイントを獲得し、商談を進める仕組みを整えたい。
大手企業との取引を獲得し、LTVや収益性を向上させたいとお考えの方は、ぜひこの機会に「エンプラアポインター」をご検討ください。Emoooveはこれからも、企業の未来を切り開く営業支援サービスを提供し、より多くの企業が大手企業との取引を当たり前のステップとして実現できるようサポートしてまいります。
初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。
令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
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米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。
【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ