Salesforce公式ブログにて、Emooove代表 藤澤のインタビュー記事『「ソーシャルセリング」とは。アポ率10倍も不可能じゃない「LinkedIn」最新活用術』が公開されました

株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、Salesforce Japanが運営する公式ブログにて、代表・藤澤のインタビュー記事が公開されたことをお知らせいたします。

本記事では、BtoB営業支援を専門とするEmoooveが100社を超える支援実績を通じて得た「LinkedInを活用した決裁者アプローチ」「ソーシャルセリング」の概要やノウハウについて、具体的に紹介しています。

LinkedInの基本機能からデータ分析・活用のステップ、Facebookや𝕏など他のSNSとの違いなど幅広いトピックを解説しており、現場で活用できる実践的な内容となっております。

■記事の目次

・新たな営業手法としてソーシャルセリングに着眼

・「LinkedIn」はキーパーソンに届くSNS

・営業効果を高める「LinkedIn」活用術

・「個人対個人」の時代に求められる営業スキルとは

■Salesforce認定パートナーとしての今後の展望

Emoooveは、LinkedInを筆頭としたSNSを活用したソーシャルセリング事業のみならず、Salesforce認定パートナーとして、Sales CloudやPardot(Marketing Cloud Account Engagement)との連携支援にも注力してまいります。


今後は様々なソリューションを駆使した営業DXの幅をさらに拡大し、営業現場の成果創出に直結する支援を展開していきます。

■LinkedInを活用した実践的な営業手法を無料公開中

当社が実際に成果を上げたEmooove独自のLinkedIn営業手法を、具体的にまとめた資料をご用意しました。この資料は、今日からすぐに実践できる内容なので、ぜひご活用ください。

■こんな方におすすめ

  • 従来のテレアポやメール営業では決裁者にリーチできず、新しい営業手法を探している方

  • 属人化しない、再現性のある営業プロセスを構築し、チーム全体の営業力を底上げしたいと考えている方

  • LinkedInを活用した営業に興味があるが、進め方がわからない

  • SalesforceなどのSFAツールを導入している、または導入を検討しており、その活用方法をさらに強化したいと考えている企業担当者

初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。

令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。

米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。

【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ

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