新時代の営業を提案するEmooove、お役立ち資料『SaaS営業の成果最大化資料3点セット』を無料公開

新時代の営業手法を提案する株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、この度、お役立ち資料『SaaS営業の成果最大化資料3点セット』を無料公開したことをお知らせします。

本資料セットは、エンタープライズ企業の決裁者との商談機会創出から、7つのチャネルを活用したマルチアプローチ戦略、そして100社以上の営業支援実績と、2社の営業支援会社立ち上げ経験を持つ役員陣のノウハウを結集し、SaaS営業に必要な知識とスキルを学習できます。

従来の営業手法では攻略困難な大手企業役員クラスや、資金調達に成功したスタートアップCxOとの商談機会創出に特化した実践的なアプローチ手法を詳細に解説しており、営業チーム全体の生産性向上と受注率アップを同時に実現できる構成となっています。

■資料の概要

  1. エンタープライズ決裁者アポイント”量産”手法
    エンタープライズ企業のCxOや事業部長など、決裁者層にリーチする具体的な開拓ノウハウを解説。LinkedIn Sales Navigatorを活用した最新のセールス手法やターゲットリスト作成、プロフィール設計、メッセージ作成など即効性あるプロセスをご紹介します。実例を交えた営業効率化のノウハウは新人研修やチーム全体のスキルアップにも活用可能です。

  2. 決裁者アポ獲得チャネル7選とその特徴
    決裁者アポイント獲得において注目度の高い7つのチャネルを厳選し、それぞれのメリット・デメリット、費用感、活用のコツなどを解説。企業規模・業種・リソースに合わせた最適な使い分けや、複数チャネルを組み合わせることで相乗効果を狙う具体的な運用術もご紹介しています。

  3. BtoBアウトバウンドセールス施策130選 
    100社以上の営業支援実績を持つEmoooveが、コールやフォーム、LinkedInなど9つのチャネルにわたる営業手法を、130の具体的な施策として集約した永久保存版の資料です。本資料では、SaaS企業が最短で成果を出すための手法から上級者向けの手法まで、再現性の高いノウハウを掲載し、営業戦略の幅を大きく広げることが可能です。

■こんな人におすすめ

  • SaaS企業の営業責任者・マネージャーで、チーム全体の生産性向上を目指す方

  • エンタープライズ企業への営業におけるアプローチに課題を感じている方

  • SNSや複数チャネルを活用した現代的な営業手法を習得し、実践したい営業担当者

  • 限られたリソースで成果を最大化したい成長企業の経営陣・事業責任者

  • 質の高いアポイント獲得と営業ノウハウの展開を進めたい方

初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。

令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。

米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。

【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ

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