新時代の営業手法を提案する株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、『決裁者アポ獲得お役立ち資料3点セット』を無料公開したことをお知らせします。
■この資料の概要
従来のテレアポでは、受付突破率わずか10%、その後の決裁者への接触率はさらに減少し、実に99%近くの時間とリソースが無駄になっているのが現実です。本資料3点セットでは、この課題を解決するための新しいアプローチ手法を詳しく解説しています。
本セットはそれぞれが決裁者アポイントを獲得するために重要なポイントが公開されています。具体的にはLinkedInを中心とした新時代の営業手法や7つのアウトバウンド営業主要チャネルの特徴と活用法など、超実践的なノウハウを段階的に解説しています。
特におすすめの手法は、海外では主流となっているLinkedInを活用した決裁者への直接アプローチです。日本国内では競合がまだ少ない今こそ、先行者メリットを獲得できる絶好のタイミングです。国内400万人のビジネスパーソンが利用するLinkedInの営業特化機能「Sales Navigator」の活用手法を学ぶことができます。
実際に当社のご支援では、初月からスタートアップCxOのアポを7件獲得した事例や初月に9アポ・1件の受注事例など、確実な成果を実現しています。単なる理論ではなく、実際の運用で検証された手法だからこそ、読者の皆様にも再現性の高い結果をもたらすことができます。
■この資料の構成
資料1:『エンタープライズ決裁者のアポイントを”量産”する方法』
LinkedInの基本機能とSales Navigatorの詳細活用法
プロフィール設計、リストアップ、文面作成の3大成功要素
申請からアポ獲得までの具体的シミュレーション
実際の成功事例とカスタマイズ文面テンプレート
資料2:『【永久保存版】決裁者アポ獲得チャネル7選とその特徴』
X、Facebook、交流会/カンファレンス、セミナー、CXOレター、リファラル、LinkedInの徹底比較
各チャネルのメリット・デメリットと適用場面の詳細解説
チャネルの組み合わせによる相乗効果の創出方法
資料3:『決裁者アポを”量産”する超実践ノウハウ徹底解説』
アウトバウンドセールスvsインバウンドセールスの戦略的使い分け
99.9%の無駄を解消するSNS活用とクロスチャネルアプローチ
LinkedIn営業の運用ステップと成果シミュレーション
■こんな人におすすめ
テレアポ中心の営業手法に限界を感じている営業責任者
新規開拓に課題を抱える中小企業・スタートアップの経営者・事業責任者
新しい営業チャネルを活用したい方
大手企業の部長クラス以上との商談機会創出を目指すBtoB企業の営業担当者
初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。
令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。
米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。
【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ