新時代の営業を提案するEmooove、『商談数の最大化を実現する「最新の打ち手10選」』カンファレンスを12月16日(火)に開催

新時代の営業手法を提案する株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、BtoB事業を展開する企業の営業責任者・マネージャーを対象としたウェビナー『商談数の最大化を実現する「最新の打ち手10選」~2026年の予算達成に向けた施策検討会~』を、2025年12月16日(火)に開催いたします。

■開催の背景

「来期の予算、今のやり方で本当に達成できるのか?」 多くの営業責任者が抱えるこの不安に対し、本ウェビナーでは具体的な打ち手を提供します。

現在の営業組織においては、「商談獲得数が頭打ちになっている」「リードはあるのに商談化率が上がらない」「リードタイムが長く成約に至らない」といった課題が散見されます。 こうした課題を解決するには、単一の手法ではなく、フェーズに合わせた最適な施策が必要です。そこで本カンファレンスでは、10社の各分野のプロフェッショナルが集結し、実践的なソリューションと具体的な成果事例を解説します。

■開催概要

  • 日時:12/16(火)10:00~12:40
  • アーカイブ配信:12/17・18・19・22・23 10:00~12:40
  • 場 所:オンライン
  • 参加費:無料
  • 主 催:株式会社Emooove

■こんな方におすすめ

  • 商談獲得数が頭打ちになっており、新しい手段を模索している方
  • 商談獲得の質が低く、なかなか案件化しないとお悩みの方
  • リード獲得はできているが商談化率が低いと感じている方
  • リードタイムが長く、成約に至らない方

■セッション紹介

本カンファレンスでは全10セッションを予定しており、Emoooveからは以下のテーマについて解説いたします。

【ソーシャルセリング】 LinkedInなどのSNSにより、大手/決裁者を効率的に大量開拓する方法

登壇者:株式会社Emooove
代表取締役社長 藤澤 諒一
神戸大学在学中に月間100万PVを誇る就活メディアを立ち上げ、上場企業を含む複数企業の採用や、旧帝/早慶上理大生を中心とする学生100名以上の就職活動を支援。大学卒業後は、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画/セールス/マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。その後、株式会社Emoooveを設立。

初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。

令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
・発売二日でAmazonカテゴリ6部門で売れ筋ランキング1位を獲得
・書籍出版記念オンラインセミナーでは広告費用ゼロで300名の集客
を実現いたしました。

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。

米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。

【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ

This will close in 0 seconds