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【営業責任者向け】
大手企業の今期予算を逃すな
最短最速で商談獲得〜受注を生み出す「エンプラ開拓戦略」

ライブ    :11/6(木)11:00-12:00
アーカイブ配信:11/7(金)11/10(月)12:00~13:00

イベント概要

「エンタープライズ企業との取引を増やしたいが、接点が作れない…」
「商談は設定できたが、リードタイムが長く成約まで至らない…」
エンタープライズ市場への参入において、このような課題に直面していませんか?
本ウェビナーでは、エンタープライズ企業との取引を成功させるための「戦略」と「具体的な開拓手法」を徹底解説します。

こんな人におすすめ

  • エンタープライズ企業攻略の戦略的なアプローチ方法が見えず、手探りで進めている
  • エンタープライズ企業へのアプローチ方法がテレアポしかない
  • リードタイムが長く成約率も低い

セッション構成

第1部 みらいワークス
商談/受注を生み出す「エンプラ開拓戦略」の基礎~中小・大企業営業の違いと全体像~

第2部 Emooove
大手決裁者”開拓を実現し、受注リードタイムを短縮する”新時代”のアポイント獲得手法

第3部 マツリカ
成約率を向上させるための顧客起点の営業手法

登壇者

藤澤 諒一

株式会社Emooove

代表取締役社長

神戸大学在学中に月間100万PVを誇る就活メディアを立ち上げ、上場企業を含む複数企業の採用や、旧帝/早慶上理大生を中心とする学生100名以上の就職活動を支援。大学卒業後は、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画/セールス/マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。その後、株式会社Emoooveを設立。

柴田 優哉

株式会社マツリカ

Field Sales Division

大学卒業後、株式会社ネオキャリア( jinjer株式会社 )に入社。最速昇格・四半期MVPを受賞した後にプレイングマネージャーを経験。その後、SalesTechスタートアップに入社し営業特化型BIツールを基盤としたセールスイネーブルメントの支援を経験。デジタルセールスルームを日本で当たり前にするべく、株式会社マツリカ DealPods事業部に1人目営業として入社。

田巻 俊一

株式会社みらいワークス

事業開発プロフェッショナル

新潟県出身。
2006年新卒から大手製造業でのセールス/経営企画を経て2014年からNECグループに参画し、製造業・小売業・第三セクターにおけるITインフラ領域を担当。
2019年よりsalesforce.com(現salesforce.japan)に入社。コア事業のAEとして地域/首都圏担当に従事。
2021年以降はSaaSベンチャー企業での執行役員や本部長をはじめ、主に営業管掌業務に従事。
また個人事業として、多くの企業と人材育成/営業管理の仕組み化及び評価制度設計業務に携わっている。

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〒150-0001
東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

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