本セミナーでは、なかなかキーマンに辿り着けない営業活動を効率化し、大手企業や役員クラスのキーマンへ直接アプローチするための具体策を、事例やツール活用例とあわせて紹介しています。
■概要
従来のアウトバウンド施策だけでは、大手企業の意思決定層にたどり着くまでに時間と労力がかかり、商談化が進まないケースが多く見受けられます。そこでEmoooveは、SNSやSNS含む複数のアウトバウンドチャネルを最大限に活用し、“決裁者アポ”を量産するためのノウハウを解説しました。
タイトル:【決裁者に届くから即受注できる!】決裁者アポを”量産”する、超実践ノウハウを徹底解説
視聴方法:当社HP内で公開中https://hubspot.emooove.co.jp/seminar0227
■セミナーの主な内容
- 決裁者アポを量産する手
- 事前リサーチからSNS連携、さらに電話・メールアプローチまで、一貫したプロセスを具体的に解説。
- LinkedIn Sales Navigatorを活用した営業最前線
- 決裁者に直接リーチできる仕組みづくりや、効率よく商談を生み出すための利用法を紹介。
- 高単価商談を短期で受注する秘訣
担当者に留まらず役員クラスへ直接アプローチすることで、商談規模を拡大し受注率を飛躍させるポイントを事例ベースで解説。
■こんな方におすすめ
- 大手企業の役員や部長クラスと、短期間で商談を獲得したい
- 従来の営業手法だけでは成果が頭打ちになっていると感じる
- SNSやデジタルツールを活用し、新規開拓を効率よく進めたい
■今後の展望
本ウェビナーを通じて“決裁者へのダイレクトアプローチ”を習得した企業が、大幅な商談増と受注拡大を実現できるようになることを願っております。Emoooveでは、今後もBtoB企業のさらなる成長を後押しする営業手法やセミナーを続々と公開し、クライアント企業のビジネス加速をサポートしてまいります。
■登壇者紹介

峰 可樹
株式会社Emooove
取締役CSO
関西大学卒業後、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。大手通信企業等のナショナルクライアント様が手がける新規事業を中心に、事業性検証の戦略設計におけるコンサルティングからテストセールス/マーケティングの実行まで一気通貫で担当。人事系SaaSにおけるPSF支援では複数のナショナルクライアントからのマネタイズに成功し、3ヶ月で目標事業成長率140%を実現。その功績が認められ、ホールディングスの戦略子会社であり事業のグロースフェーズを横断的に支援する株式会社Scalehackに1期目でジョイン。月間獲得LTV最大3,000万円/最年少トップセールスを実現し、最年少マネージャーに就任。バーティカルSaaSやエネルギー関連事業におけるインサイドセールス組織の立ち上げからイネーブルメントを支援するプロジェクトマネージャーとして従事し、1期目から2期目にかけて2億円以上の売上UP(約400%成長)に貢献。その後、株式会社Emoooveを共同創業。
初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。
令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
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を実現いたしました。

書籍では、新時代の営業手法として注目されているビジネスSNSの「LinkedIn(リンクトイン)」を使用し、営業活動の売り上げ最大化を実現する為の最新アプローチ法を具体的に紹介しています。
米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。