Home » お役立ち資料&セミナー » エンタープライズ決裁者アポイントを”量産”する方法

コンテンツ概要

本資料では、大企業(エンタープライズ)への新規開拓を加速させるための具体的な営業手法を体系的にまとめています。

Emoooveが100社以上の営業支援で培ったノウハウをもとに、「決裁者アポイントを量産する」ためのプロセスを公開。

LinkedInを活用した最新のアプローチ、ターゲットリストの設計、メッセージ戦略など、BtoB営業の現場ですぐに実践できる知見を凝縮しています。

こんな方におすすめ

  • 大企業の決裁者・経営層とのアポイント獲得に課題を感じている方

  • BtoB新規開拓の成果を安定的に再現したい営業・マーケティング担当者

  • LinkedInを活用した営業手法を具体的に知りたい方

  • 営業チームの育成やスキル標準化を図りたいマネージャー層

  • エンタープライズ営業の成功事例を参考にしたい経営企画・事業開発担当者

具体的な活用シーン

  • 新規事業の立ち上げや大企業向け営業を開始するタイミングでの戦略設計

  • 既存営業プロセスを見直し、決裁者接点を増やすための改善施策立案

  • LinkedIn Sales Navigatorを導入・活用する際の社内研修資料として

  • メンバーの商談創出力を底上げするチーム研修・勉強会の教材として

  • 成約率・リード獲得率を高めるための営業プロジェクトの参考資料として

Emoooveは多くのお客様に選ばれています

弊社は、エンタープライズからスタートアップまで幅広い企業様に対し、これまで100社以上のご支援を行ってまいりました。
 
特に、「新規開拓の難易度が高い商材を取り扱う企業様」や「大手企業・決裁者層への開拓を重視される企業様」から高いご評価をいただいております。

執筆者

藤澤 諒一

株式会社Emooove 代表取締役CEO 

神戸大学在学中に月間100万PVを誇る就活メディアを立ち上げ、上場企業を含む複数企業の採用や、旧帝/早慶上理大生を中心とする学生100名以上の就職活動を支援。大学卒業後は、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画/セールス/マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。その後、株式会社Emoooveを設立。

X公式アカウント : https://x.com/emooove

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