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■本資料の主な内容

  1. スタートアップCxOの特徴
    組織の意思決定速度やCXOの忙しさを踏まえた営業アプローチの基本設計

  2. 具体的なリサーチとリスト作成手法
    創業年数や資金調達の状況から絞り込み、効率よくターゲットを抽出するヒント

  3. アプローチチャネルと成功事例
    LinkedIn、メール、オンラインイベントなどを活用した実践的なアプローチプラン

  4. 商談獲得後のフォロー体制
    フラットな組織ならではの“高速意思決定”を活かすためのスピード感ある対応策

■こんな方におすすめ

  • BtoB営業でスタートアップ企業との取引を急拡大したい

  • 従来の営業手法ではアプローチが難しいCxO層と接点を作りたい

  • 新規事業やイノベーション領域を担う企業へ効率よく商談提案を行いたい

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