BtoBマーケで𝕏を活用し、広告費ゼロで月300リード獲得する具体戦略

新時代の営業手法を提案する株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、お役立ち資料「BtoBマーケで𝕏を活用し、広告費ゼロで月300リード獲得する具体戦略」を無料で公開しました。

近年、BtoB企業がSNSを活用する事例は増加傾向にありますが、意外にも“𝕏(旧Twitter)”に本格参入している企業は多くありません。しかし、𝕏はアルゴリズムを完全公開しており、その攻略法を理解することで爆発的なリーチが可能となります。

本資料では、広告費ゼロでも月300リードを獲得できるポテンシャルを秘めた𝕏(旧Twitter)の具体的な活用戦略を徹底解説します。

「BtoBには不向き」と捉えられがちな𝕏(旧Twitter)で、なぜ高い成果を出せるのか、実際に月300リードを獲得している実績に基づいたノウハウを余すところなく紹介しています。

<本資料の主な内容>

  1. 𝕏(旧Twitter)がBtoBマーケティングで驚異的な成果を生む理由

    アルゴリズムが公開されているからこそ可能になる、再現性の高い拡散

  2. インバウンド施策の設計と重要ポイント

    1つの投稿で数百件のリードを獲得するための導線設計

  3. 投稿を伸ばすためのアルゴリズム攻略法

    ハッシュタグや外部リンクの減点要因など、”𝕏(旧Twitter)”ならではの運用テクニック

  4. バズ投稿に欠かせない“原体験×賛否両論”の作り方

    実際にバズった投稿の解析例で学ぶ、“狙ってバズらせる”方法論

■こんな方におすすめ

  • BtoB営業・マーケティング担当で新たなリード獲得チャネルを模索している方

  • 広告費を抑えながら、大量のリードを獲得したい企業

  • 𝕏(旧Twitter)のアルゴリズムを理解し、狙って“バズ投稿”を生み出したい方

  • 既存のインバウンド施策に限界を感じ、SNSを活用した成長戦略を検討中の方

本資料を活用することで、従来の広告手法を凌駕する高い費用対効果が期待できます。広告費に依存しないリード獲得体制の構築を目指す企業の方は、ぜひ今すぐ本資料をダウンロードし、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。

こちらの資料は、下記リンクよりどなたでも無料でダウンロードが可能です。

初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」をリリース!新時代の営業手法である”LinkedInセールス”について詳しく解説しております。

令和6年9月17日(火)に、初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用用術」をリリースし、
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米国で既に主流となっている営業手法を日本市場に適応させた形で具体的に解説することで、営業に携わるビジネスパーソンの皆様に新たな視点を提供している書籍となっています。

【書籍情報】
・タイトル:『BtoBセールスを加速するLinkedIn Sales Navigatot活用術』
・発売日:2024年9月17日(火)
・予定価格:1,540円(税込)
・著者:(著)藤澤諒一・峰可樹
・ダウンロードURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWWBH1XJ

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