取引実績一覧(一部抜粋)
エンタープライズ企業からスタートアップまで、様々な規模/業種業態100社以上のご支援実績がございます。



























こんな課題ありませんか?
案件獲得における課題

LTVを最大化するためにエンタープライズ企業を開拓したいが、その方法が分からない他、実行するためのリソースやターゲットリストも不足している。

受注確度を高めるために決裁者へのアプローチを行いたいが、アポイント獲得単価が高く、数も限られている。

テレアポ含むBDR施策を実施しているものの、成果が頭打ちになっていたり、ターゲットリストが枯渇してきている。

ストレッチな事業計画に基づくKPIを求められているが、営業成果が目標に届かず、達成が困難になってきている。

展示会や顧問などの既存チャネルでは出会えないような質の高いアポイントを新たに獲得したい。
実施事項
- ターゲット企業の検討
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お客様のサービスや受失注分析結果をインプットし、最適なターゲットのリストアップを実施。
国内最大の企業/人物リストデータベースから、SNS情報や資金調達額などの詳細情報を付与した質の高いリストを作成します。 - 最適なチャネルの検討
および順序の決定 -
LinkedIn、Facebook、X、手紙、コール、フォームの6つの施策のうち、まだ未検証の施策やアプローチ効率を考慮し、最適なチャネルの検討および順番を決定。
特に大企業や決裁者の開拓を重視する場合は、LinkedIn、Facebook、手紙施策を中心に提案することが多いです。
※最適なチャネルはお客様や案件によって変わります。 - アプローチ内容の検討
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チャネルに応じて文面やスクリプトを作成。
100社以上の営業支援で得られた「勝ちパターン」とカスタマイズ文を活用し、アポイント率を最大化します。 - 実行アプローチ
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リスト、文面、スクリプトが固まった後は実行を開始。
日次・週次単位でアポイント率を最大化するためのPDCAを回し、隔週で定例ミーティングを行い、
プロセスや結果の報告、その後のディスカッションを実施します。
選ばれる理由
国内初のLinkedIn営業支援実績
国内で初めて、LinkedInを活用した営業支援を本格的に展開しており、SNSを活用した先進的な営業支援において高い専門性を有しています。


大手企業・決裁者開拓における豊富な実績
LinkedIn、Facebook、X、手紙などを組み合わせたマルチチャネルアプローチにより、100件以上の大手企業決裁者との商談獲得実績があり、自社自身も、最初の大手クライアントをSNS経由で獲得しており、実践的なノウハウを活かした再現性の高い支援が可能です。
SssS企業への深い理解と最適なサービス設計
これまでに複数のSaaS企業様の営業支援を行ってきた実績があり、SMB / 担当者開拓はもちろん、大手企業 / 決裁者のアポイントの獲得において、多数の成果を上げています。

事例/実績

マーケティング領域の役職者70名に接触し、
初週から2件のアポイント獲得を実現!
株式会社CyberACE
業界
広告
商材
デジタルマーケティング支援
ターゲット
大手企業のマーケティング責任者
導入前課題
ターゲット条件が「一定規模以上の広告予算でを持つ企業」と厳しく、 決裁者と新たに接点を構築するチャネルの少なさに課題を感じていた。
営業顧問に依存していたが人脈が頭打ちしており、加えてアポイントCPAが高騰していた。

実施事項
Meta広告ライブラリやAds Transparency Centerを活用して現行の広告を特定して、注力内容を仮説検討。
LinkedInにてターゲット企業の決裁者名・所属事業部名・ミッションを特定。
企業の注力内容と決裁者のミッションに合わせて訴求をパーソナライズ(1on1マーケティングを実施)

大手企業(従業員数700〜5,000名)の
代表・役員と、初月から7アポイントを獲得!
株式会社オトバンク
業界
ITサービス/福利厚生/音声メディア
商材
音声コンテンツプラットフォーム
ターゲット
従業員数500名以上の人事・広報部長/課長
導入前課題
LTVとCPAのバランスを最適化するため、安価で効率的な商談獲得手法を検討していた。
商談創出のきっかけによって相手の温度感や関心度に差が出るため、複数の手法を比較・検証したかった。

実施事項
来期の営業戦略を見直すタイミングで、新たなチャネルの模索と再現性のある営業体制を構築。
来期の営業戦略を見直すタイミングで、新たなチャネルの模索と再現性のある営業体制を構築LinkedInのSalesNavigaterを活用して大企業の経営陣や部課長アプローチを実行。

初月から6アポイントを獲得
大企業(従業員数20,000名)の代表アポ獲得!
株式会社チアドライブ
業界
広告
商材
車体を活用した広告媒体
ターゲット
大企業の代表/役員
導入前課題
テレアポを実施するも、決裁者へ繋がらずテレアポの限界を痛感する。
決裁者へつながったとしても商材が新しいジャンルのため、価値を理解してもらえずにお断りを頂く。

実施事項
顧客セグメントを細かく設定し、「マイカー広告」と相性の最も良い企業リストを作成。
「アプローチ先人物」の公開されている情報全てを閲覧した上での、完全カスタマイズ文送付。
メディア掲載事例
他社比較
Emoooveは、ターゲット検討からリストアップ、実行、改善までを一気通貫で、
かつ高品質・リーズナブルに提供する点が特長。
| Emooove | SM社 | 通常の営業代行会社 | リスト提供会社 |
|---|---|---|---|
| チャネル数 | 6つのチャネル(LinkedIn、Facebook、X、手紙、コール、フォーム)を使用可能。 | テレアポ代行やフォーム営業代行など、特定の施策しか使えないことが多い。 | リストの提供のみで、実行支援がない。 |
| リストの質 | 質の高いリストの保有 / 提供に加え、営業の代行もするため、非常に費用対効果が高い。 | 従業員数や業界などでフィルタリングした一般的なリストが多く、部署番号 / 役職 / 氏名 / SNSアカウントなど質が高いリストは保有していない。 | 企業情報のみで人物情報がなかったり、実行もないため比較的高額になりやすい。 |
| SNSへの理解度 | ソーシャルセリング(SNS営業)の第一人者として、最適なご支援が可能。 | テレアポやフォーム営業など従来型の営業がメインで、SNSへの理解は浅い。 | 営業実務を代行しないため、SNSにも詳しくないことが多い。 |












