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■本資料の主な内容

  1. LinkedInで狙い撃ちできるターゲット設定
    業種・役職・企業規模などの精密な絞り込みで“会いたい企業・担当者”に直アプローチ

  2. Sales NavigatorやInMailを活用した営業フロー
    一般のSNS機能だけではなく、有料機能の活用方法や効果的なテクニックを具体的に紹介

  3. 海外・国内成功事例の分析
    外資系企業やスタートアップでの事例を踏まえ、どのようにアプローチすれば反応率や商談獲得率を高められるか考察

  4. 注意点やリスクヘッジ方法
    過剰なDMや不適切なコミュニケーションを避けるためのルールづくり、アプローチタイミングなどのコツ

■こんな方におすすめ

  • LinkedIn営業についてもっと深く知りたい

  • 大手企業の開拓をしたい

  • テレアポや従来のメール営業では成果が頭打ちになっている

  • LinkedInで投稿しても反応が薄く、“商談創出や採用”につながらない方

  • BtoB営業や採用を強化したいが、既存SNSでは成果が頭打ちになっている方

  • 海外にも通用するSNS運用ノウハウを身につけたい方

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