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■本資料の主な内容
スタートアップCxOの特徴組織の意思決定速度やCXOの忙しさを踏まえた営業アプローチの基本設計
具体的なリサーチとリスト作成手法創業年数や資金調達の状況から絞り込み、効率よくターゲットを抽出するヒント
アプローチチャネルと成功事例LinkedIn、メール、オンラインイベントなどを活用した実践的なアプローチプラン
商談獲得後のフォロー体制フラットな組織ならではの“高速意思決定”を活かすためのスピード感ある対応策
■こんな方におすすめ
BtoB営業でスタートアップ企業との取引を急拡大したい
従来の営業手法ではアプローチが難しいCxO層と接点を作りたい
新規事業やイノベーション領域を担う企業へ効率よく商談提案を行いたい
お役立ち資料ダウンロード
資料を通じて新時代のセールスメソッドについて学習いただけます
セミナーダウンロード
動画を通じて新時代のセールスメソッドについて学習いただけます
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