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■LinkedInの魅力を“3分”で理解

  • 大手企業の部長・役員クラスと直接つながる可能性
    週に200件まで送れる「つながり申請」や、有料のInMailで一気に距離を縮める

  • 外資系企業や国内トップクラスの企業が導入
    エンタープライズ企業が全社導入をするなど、ユーザー数が急拡大中。営業/マーケティング/採用など、経営全般でメリットあり

  • 先行者メリットの高い市場
    日本ではまだXやFacebookほど利用者が多くなく、専門性を発信すれば目立ちやすい

     

■本資料のポイント

  • LinkedInの概要
    利用者数の伸びや特徴、海外での一般化状況、実名制がもたらす信頼性

  • 無料・有料版機能の違い
    1次・2次・3次のつながり概念や、InMail、Sales Navigatorなどの有料機能

  • 活用ステップ&企業が導入を進める理由
    プロフィールの整備、ネットワーク拡大、投稿・記事による専門性アピール
    海外展開や大手企業へのアプローチの加速化、採用候補者の獲得

  • 先行者メリットを享受する方法
    国内ではまだ競合が少なく、早めの取り組みでリードや信頼を獲得しやすい

■こんな方におすすめ

  • BtoB営業で、“会えないはずの相手(決裁者など)”と繋がりたい

  • 外資系・大手企業の決裁者や部長クラスを“狙い撃ち”したい

  • 採用や人材確保も同時に進めたい企業の担当者

  • LinkedInに興味はあるが、運用のイメージが掴めていない方

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