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ライブ :11/6(木)11:00-12:00 アーカイブ配信:11/7(金)11/10(月)12:00~13:00
「エンタープライズ企業との取引を増やしたいが、接点が作れない…」「商談は設定できたが、リードタイムが長く成約まで至らない…」エンタープライズ市場への参入において、このような課題に直面していませんか?本ウェビナーでは、エンタープライズ企業との取引を成功させるための「戦略」と「具体的な開拓手法」を徹底解説します。
第1部 みらいワークス商談/受注を生み出す「エンプラ開拓戦略」の基礎~中小・大企業営業の違いと全体像~
第2部 Emooove大手決裁者”開拓を実現し、受注リードタイムを短縮する”新時代”のアポイント獲得手法
第3部 マツリカ成約率を向上させるための顧客起点の営業手法
藤澤 諒一
株式会社Emooove
代表取締役社長
神戸大学在学中に月間100万PVを誇る就活メディアを立ち上げ、上場企業を含む複数企業の採用や、旧帝/早慶上理大生を中心とする学生100名以上の就職活動を支援。大学卒業後は、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画/セールス/マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。その後、株式会社Emoooveを設立。
柴田 優哉
株式会社マツリカ
Field Sales Division
大学卒業後、株式会社ネオキャリア( jinjer株式会社 )に入社。最速昇格・四半期MVPを受賞した後にプレイングマネージャーを経験。その後、SalesTechスタートアップに入社し営業特化型BIツールを基盤としたセールスイネーブルメントの支援を経験。デジタルセールスルームを日本で当たり前にするべく、株式会社マツリカ DealPods事業部に1人目営業として入社。
田巻 俊一
株式会社みらいワークス
事業開発プロフェッショナル
新潟県出身。2006年新卒から大手製造業でのセールス/経営企画を経て2014年からNECグループに参画し、製造業・小売業・第三セクターにおけるITインフラ領域を担当。2019年よりsalesforce.com(現salesforce.japan)に入社。コア事業のAEとして地域/首都圏担当に従事。2021年以降はSaaSベンチャー企業での執行役員や本部長をはじめ、主に営業管掌業務に従事。また個人事業として、多くの企業と人材育成/営業管理の仕組み化及び評価制度設計業務に携わっている。
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