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決裁者の扉を開く!
キーマンへの「最短アプローチ術」と「口説き方」

ライブ   :11月19日(水) 11:00 - 12:00
アーカイブ :11/21(金)24(月)25(火)26(水)12:00~13:00

イベント概要

「どうすれば決裁者に会えるのか?」「ようやく会えても、何を話せばいいのか?」多くのエンタープライズ営業が抱えるこの悩みに、本ウェビナーが答えを提供します。

本ウェビナーでは、BtoB事業を展開する企業の営業部長、マネージャー、事業責任者の皆様を対象に、「キーマンへの接触方法」と「口説き方」に特化した実践的なノウハウを凝縮してお届けします。
キーマンが情報収集で利用する媒体、彼らが参加するコミュニティ、そして、担当者を巻き込みながらキーマンへのアポを獲得する具体的なテクニックまで、様々な角度から接触機会を創出する手法を解説。

さらに、限られた商談時間でキーマンを納得させるための「経営視点」に立ったロジックと、彼らの心に響く「ストーリーテリング」の技術を徹底的に解明します。

こんな人におすすめ

  • 決裁者・キーマンに会う機会を増やしたい方
  • キーマンとの商談で、提案がうまく刺さらないと感じている方
  • 高単価商材の成約率を大幅に改善したい方

セッション構成

【第1部】 株式会社Emooove
\大手開拓も実現/
マルチチャネルにより、最短最速でターゲット決裁者の商談を大量獲得する方法

【第2部】 株式会社オンリーストーリー
決裁者マッチング一筋10年で見えた、購買行動の本質──
中小は“恋愛型”、大手は“結婚型”

【第3部】 株式会社soraプロジェクト
決裁者を動かす!
初回商談から受注までのリードタイムを最短にする、営業ストーリー設計方法

登壇者

藤澤 諒一

株式会社Emooove

代表取締役社長

神戸大学在学中に月間100万PVを誇る就活メディアを立ち上げ、上場企業を含む複数企業の採用や、旧帝/早慶上理大生を中心とする学生100名以上の就職活動を支援。大学卒業後は、新規事業開発やイノベーション創出を支援する株式会社Relicに入社。スタートアップから大企業まで企業規模を問わず、SaaSプロダクトのCPF〜PMF支援等を実施し、新規事業開発における企画/セールス/マーケティングなど様々な角度から貢献。また、クライアントへの支援に限らず、社内におけるマーケティング組織の立ち上げを推進。その後、株式会社Emoooveを設立。

安藤 裕之

株式会社soraプロジェクト

営業本部 部長

自動車ディーラーからキャリアをスタート。年間販売台数100台達成・3年連続メーカー表彰受賞。
その後大手人材会社で500社以上のエンタープライズ・官公庁の新規開拓営業に従事したのち、2022年より株式会社soraプロジェクトの営業本部マネージャーに就任。
大手顧客の担当やセールス部門の戦略策定、マネジメントまで手掛ける。現在はマーケティング・営業推進も統括し、ビジネスサイド全般を牽引する

平野哲也

株式会社オンリーストーリー

代表取締役 CEO

1990年神奈川生まれ。
父も叔父も近所も経営者という環境で生まれ育つ。
2013年早稲田大学政治経済学部卒業。
2014年2月株式会社オンリーストーリー設立。

国内最大規模、審査通過済み
7,000人の決裁者マッチングプラットフォーム運営。

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〒150-0001
東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

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